スマートフォン版はこちら

田村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名西郡石井町の歯科医院、「田村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3233
住所 徳島県名西郡石井町石井字石井412
電話番号 088-674-1546
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上歯科医院 徳島県名西郡石井町石井字石井509-5
須見医院歯科 徳島県名西郡石井町藍畑字高畑1311
かさい歯科医院 徳島県名西郡石井町高原字関105
しばた歯科 徳島県名西郡石井町高川原字加茂野441-1
平田歯科医院 徳島県名西郡石井町高川原字南島702-8
宮本歯科 徳島県名西郡石井町石井388-25
福原歯科医院 徳島県名西郡石井町石井字石井265-1
ミント歯科クリニック 徳島県名西郡石井町高川原高川原1618-1
高瀬歯科医院 徳島県名西郡石井町浦庄字下浦657-1
山口歯科 徳島県名西郡石井町浦庄字下浦368-3


おすすめ病院の口コミ

  • ジュンさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    待合室はゆったりとしたソファでくつろぐことができ、院長先生の丁寧な説明で安心して治療を受けることができました。
    さらに最新のCTや口臭測定器も設置されているらしいです。
    また来たいと思う歯医者だったと思います。
  • otoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていた時にヒアルロン酸治療ができるとしり、注射してもらうことにしました。
    ヒアルロン酸注射には以前から興味があったのですが、なんとなく顔に注射を打つのは怖いなという気持ちがあって踏み切れなかったのですが、こちらの先生はとても優しくて痛みもほぼ感じないとのことで、お願いしました。
    気になっていたほうれい線が薄くなって嬉しいです。
  • 亜希さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらいました。
    駐車場あり通院も便利で、清潔感のある院内で先生が丁寧に治療をしてくれます。
    ありがとうございました。
  • そのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯が10本も見つかり何度も通院をしていました。
    長期出張前には終わらせたい事を伝えると、出来るだけ予約を入れてもらえて何とか出張前には治療も終えられました。
    削った部分はジルコニアにしてもらい、見た目も自然でとても安心しました。
  • platさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラントにしようかどうか悩んでいた時に電話で相談しました。
    質問して、納得するまで説明を聞く事が出来ました。
    納得した上での治療だったので安心して治療できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル